忍者ブログ
ふくらはぎと足痩せ情報ならコチラ!
<< 2017 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、典型的な下半身デブだったんです。上半身は細いのにいつもパンツだと「こんなにたくましい下半身だったの?」と皆に言われていたんです。一生に一度の結婚式。憧れのウエディングドレスを着るために一念発起でエステに通ったりジムに通ったり・・・悪あがき。お金も時間も続きません。半ば諦めかけていた時、この「エステに行く必要のなくなる足痩せ法」のモニターをさせて頂くことになり、藁をもすがる思いで取り組みました。すると・・・・その日から明らかに一回り細くなって、毎日続けるていくと、一ヵ月後にはナント・・・・3インチ細身のパンツがはけるようになったんです!!こんなにも足痩せが簡単なんて知りませんでした。なんか、自分に自信がもてるようになりました。これからも続けていきます。小林さん、本当にありがとうございました。!
横浜市:遠藤さん


私,足痩せ専門のエステ「ブ○○○ト」に通ってたんです。この一年で費やした費用は(ローンですけど)250万円!!次々と追加のコースを組んで、気が付けばローンの返済に追われていました。確かに細くなるんですが、スグに戻るんです。
「こんなことをこれからも繰り返していくのか・・・・」
と、ブルーになっていたところにこの「エステに行く必要のなくなる足痩せ法」のモニター募集と出会い、まさしく私の求めていたものだ!!という直感がしました。そして、思っていた通り、これは本物のノウハウでした。
正直、なんか、うれしかったのですが、悲しさも・・・・。
もっと早く知っていれば、こんなにエステにお金を掛けなくても良かったのに・・・。
でも、この方法をこれからも実践していけば、もうエステは必要ないと思っています。
ありがとうございました。
札幌:新谷さん


私、こうみえてもバンド組んでいるんです。だから結構露出の多い衣装を着るので、脚をもっと細くしたいなぁ・・・って。でもエステに通うほどお金ないし・・・というときに出会ったのがこの「エステに行く必要のなくなる足痩せ法」でした。自分で言うのもなんですが、脚が太かったわけではないのです。でも、山田 優さんみたいになれたらなぁ・・・と思っていたんです。実はこのやり方を実践して一ヶ月、かなり引き締まりました。そう、細くなったんです!!と、いうより、ほんと、引き締まった!!!という表現がピッタリなんですよ。このまま続けていればモデルさんのような美脚になれるような気もしてきました。(自分で勝手に思っているだけなんですけど・・・)これからも頑張ります!
東京都:Seraさん


今までずっとダイエット ⇒ リバウンド ⇒ ダイエット。そしてまたリバウンドを繰り返していました。そうしている間にどんどん下半身デブになっていったんです。
「なんか、もう・・・いいかなぁ・・・」
と諦めかけたとき、友達と一緒にこの「エステに行く必要のなくなる足痩せ法」を始めました。
最初は「どうせまた続かないんだろうなぁ・・・」 と半信半疑でしたが、一週間後、周りの皆から「和美、少し痩せた?」って言われたんです。体重は変わらなかったので、ひょっとして・・・やった!!!太ももが5センチもサイズダウンしていたんですよ!!!
確かに初日で細くなることが実感できたのですが、あまりにも簡単で毎日自宅で出来るので、サイズを測ることをサボってしまいました・・・・
サイズを測って実感がジワリジワリと・・・ホント、毎日が楽しくなりました!
脚が引き締まると、心まで引き締まるので、仕事にプライベートに本当、充実しています。
自分のペースでやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。
仙台市:和美さん


>>>続きを読む


          →ふくらはぎ・足痩せならコチラ
PR

忍者ブログ [PR]